グラブルから逃げるな

同格マッチングにも負けない天上団所属のプレイヤーが、団に内緒で”強く”そして”速く”なれる方法や考察を書いていきます。何卒よろしく!

MENU

当ブログについて

初めまして。管理人の「ぐらにげ」(@guranige)と申します。これが初めてのブログ運営です。

 

グラブル内では、最上位層一歩手前(同格マッチングにおいて連勝。現在平均ランク200↑)の団にて遊ばせてもらっています。

 

上位団において共有されている情報のうち他のサイトであまり散見できない情報を積極的に吐いていこうと思います。

 

また、ゲーム上のデータなどは他のサイトやwikiが優秀なためあまり触れませんが、そこから生じる考察や他の強プレイヤーの見解などの紹介は積極的に行っていきます。

 

積極的に更新していきますので、稚拙な文でありますが私のできる限りわかりやすく伝えるよう努力いたしますので、何卒よろしくお願いします。

 

尚、ブログの内容が内容なだけに管理人のゲーム内の情報はできるだけ出さないようにしていきます。

 

質問、訂正などありましたらコメントにて気軽にお願いします。