グラブルから逃げるな

同格マッチングにも負けない天上団所属のプレイヤーが、団に内緒で”強く”そして”速く”なれる方法や考察を書いていきます。何卒よろしく!

MENU

【グラブル】通常より早いリロ殴りのやり方

1、はじめに

今回もテクニック系の紹介となります。

 

今回のテクニックは使いどころが多いというわけではありませんが、覚えておいて損はないので記します。

 

2、やり方と使いどころ

今回の記事も特に難しいことは行いません。リロードの代わりにブラウザの戻るを行う。それだけとなります。

 

そして、注意点なのですが、これを用いたリロ殴りの短縮は自発のみでしか行えません

 

「それじゃあそんな使えないじゃん…」と思う方もいるかもしれません。

 

確かに常時使えるものではありませんが、このゲームをプレイし当記事で紹介した方法を使うことにより大きくアドバンテージを得るコンテンツが2つ有ります。

 

それは…

 

○古戦場

○スラ爆

 

この2つになります。

 

古戦場ではリロード毎に特殊な登場演出が入るため連撃やチェインを組まない場合、かなりの差が生まれます。

 

スラ爆に関しましては、この手法を知らなかった方は是非!!!実践してみてください。世界が大きく変わることでしょう。

 

また、つよばはの自発にて麻痺延長やカトルなどのサポートをする際、火力の問題であまりターンを回せない場合もこの手法は有効となっております。

 

ちなみに、他人のマルチで使えない理由としては、使用してみるとわかりますが、コンテンツの外に追い出されてしまうためです。

 

3、まとめ

○自発したコンテンツは戻るを使用したリロードが有効

○古戦場やスラ爆では特に有効

 

4、おわりに

今回も簡単なテクニック系の紹介でしたので、知ってる方にとってはあまり濃い内容とは言えない記事となってしまいました…

今回の手法を最大限活用するためにはハードウェア(マウス)などを整えることが必須となっております。そのあたりの紹介や解説も行いますのでお楽しみに!